March 6, 2014

LFJ新潟プレイベントとして、3月9日13時30分~クラシックホワイエ公開録音を開催

●あべしっ! 昨晩のニッポン代表vsニュージーランド代表の録画を忘れていたではないか。しかし前半17分で4点取ってしまうという特殊な展開だったそうで、あまりテストにはならなかったかも? 中盤の底は青山敏弘と山口蛍で、遠藤も長谷部もいないパターンにJリーグ組を起用したのが興味深い。ドイツで活躍中の細貝じゃなくて。
lfj新潟2014●告知を。今週末3月9日(日)13時30分より、LFJ新潟のプレイベント、FM PORT「クラシックホワイエ」公開録音に出演します。場所は新潟日報メディアシップ1階エントランスホール、入場無料、予約不要。普段の放送ではワタシの一人しゃべりなんですが、この日はゲストとして、新潟出身の音楽ライター高野麻衣さんが出演してくれます! 司会はFM PORTナビゲーターの遠藤麻理さん。心強い限り。
●話題はLFJの楽しみ方、今回のテーマや新潟での注目公演についてなど。高野さんもワタシも今年のナントのLFJを取材しているので、現地での収穫も。
●高野麻衣さんとは昨年の東京のLFJでも「乙女のクラシック」トークショーでご一緒させていただいた。高野さんの乙女な切り口と自分のオッサン視点とじゃどれだけ話が噛みあわないことかと心配してたら、意外にもすんなり噛みあったんすよね。今回のナント取材でも、お互いにぜんぜん違う公演に足を運んでいたと思うし、着目点もまったく異なっていたはず。なので、今年のLFJ新潟のプログラムが高野さんからどう見えているのかなというところもぜひ聞いてみたいところ。乞ご来場。

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「METライブビューイング「ルサルカ」」です。

次の記事は「週末フットボール通信~徳島ヴォルティスvsセレッソ大阪」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。