April 1, 2016

使いどころのない自分メモ

●amazonミュージックストア内でタローを検索したところ、1位と4位にアレクサンドル・タロー、2位と3位にキダ・タローのアルバムが表示される熾烈なタロー・バトル。
●毒蝮三太夫みたいなキャラのパパゲーノ。パパゲーナに向かって「なんだこのタニシみたいな顔したきたねえババァは」とか、やたらと口が悪い。
●「トスカ」でアンジェロッティの隠れ家が古井戸の中だと聞くたびに、スライムみたいなヤツだと思う。
●ノーベル平和賞にノーベルでどうか。ノーベル平和賞に多大なる貢献を果たしたことの功績をたたえてノーベルに授与。
●子供が公園の池に向かって大声で叫んでいた。「あ、人面魚いるー! 人面魚だー、人面魚だー」。大人たちが近寄ってきた。「本当だね、今日もいたねえ、人面魚」「この人面魚、長生きしてますよね、10年以上前からいますよ」。えっ、いるんだ!?

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「フェスタサマーミューザ KAWASAKI 2016 記者発表会」です。

次の記事は「満開の桜、エガー&紀尾井シンフォニエッタ東京」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ