amazon
October 24, 2018

自然のめぐみをいつでもおいしく

●よくグラノーラを食べるのだが、いつも同じものばかり食べているとあっという間に飽きてしまう。あるとき、通販サイトで「グラノーラ」で検索すると、見たことがないパッケージの「フルーツいっぱいグラノーラ」がヒット。おっ、新製品なのか。「自然のめぐみをいつでもおいしく」というキャッチ。これはいい。ショッピングカートに放り込む瞬間、ちらっとパッケージに「毛玉ケア」と書かれているのが目に入る。なんだろ、毛玉って、まあいいか……と思ったところで気づいた、「うさぎ元気」の文言に。ウサギ用かよっ! ポチッ(しません)。
●一時期、ミューズリーも常食していた。よく「鳥のエサ」みたいといわれる、焼く前の状態のグラノーラ。いろんな種類を食べたけど、ボソボソ感が強すぎてイマイチ定着させられず。腹持ちがよくて、ダイエットにはすごくいいと思うんだけど。