June 30, 2020

6月が終わる

●信じがたい話かもしれないが、今日で一年の半分が終わる。ウィルス禍と自粛要請で、もがきながら嵐が過ぎ去るのを待っていたら、何か月も経っていたみたいな前半戦だった。
●本日をもって新潟のFMラジオ局、FM PORTは閉局。同日、名古屋のRadio NEOも閉局するということで、民放FM局が一度に2局減ることに。FM PORTでは10年間続いた拙ナビによる番組「クラシックホワイエ」が6月27日に最終回を迎えた。ひたすら楽しい仕事だったので感謝しかない。終盤は在宅でリモート収録が続いていたが、最後の最後はいつも通り赤坂見附のスタジオで収録することができた。
睡眠時間の調査によれば、20代女性の平均睡眠時間は7時間49分。毎日8時間近く寝るのが普通。20代男性は7時間36分。少ないのは50代男性で6時間31分しか寝ていない。若い女性に比べてオッサンは毎日1時間20分ほど、長く起きている。その1時間20分でなにをしているのだという謎。

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「Jリーグ再開! まずはJ2とJ3を無観客で」です。

次の記事は「東京アラート、じゃなくて」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ