September 2, 2004

いよいよ、あの超ベストセラーが!「ハンス・ホッターと冬の旅」

ハンス・ホッターと冬の旅

●いよいよ登場! 大ベストセラー連作歌曲集のシリーズ第2弾、今回のテーマは「さすらいの旅」。水車小屋に働く平凡な若者が、希望に満ち溢れた冒険の旅へと出発、冬の雪と氷と戦いながら、菩提樹で憩ったり、鬼火と戯れたり、ガール・フレンドを懐かしんで涙を流したり、郵便馬車と出会ったりと大活躍。ラストシーンでは謎の辻音楽師と対決、果たして主人公は敵の魔法のライアーが生み出す幻想と幻覚、そして孤独に打ち勝てるのか! 新境地へ到達した不朽の名作、ハンス・ホッターと冬の旅、大好評発売中!

トラックバック(2)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.classicajapan.com/mtmt/m--toraba.cgi/224

●通学途中、駅のイベントスペースに魔女みたいな三角帽子をかぶったひとがたくさんいた。ハロウィンには早すぎやろー、と思ったら、例の人気シリーズ第5巻の発売日だった。ちなみにこのシリーズ、読んだことがない。4200円だって。けっこう高い。楽譜が一冊買えるではな... 続きを読む

チェンメ事件で気分が沈んだ翌朝、なにげなくCLASSICAを見たらいきなり爆笑さ 続きを読む

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「中野にメイド喫茶」です。

次の記事は「ラカトシュ来日公演チケット・プレゼント!(本物)」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。