August 2, 2002

イナのトップ下

●祝、稲本潤一デビュー@フラム。インタートトカップ(公式戦である)で後半から出場、映像は見ていないんだけどまずまずの活躍でチームを1-0の勝利に導いたらしい。つうか、なぜか稲本がコーナーキッカーに指名されていて、ちょっと勘違いされているっぽいんだが(笑)。さらにいうとYahoo! UKのInamoto relieved after Fulham debutでInamotoとして紹介されている写真は日本代表ユニを着た森島だったりする(爆笑。もしかしたら後で訂正されているかもしれんが)。
●ともあれYahoo! UKでのFulhamのページにあるように、稲本はちゃんと注目されていたと。日本人票があるかもしれないが、フラム公式サイトの投票でもこの日のMOM1位。快挙なり。(2002/08/02)

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「外池、トノ・ゴール」です。

次の記事は「広山望vs中村俊輔、日記対決(笑)」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。