July 20, 2003

妄想悔悟

●一昨日のリアル・サッカーの筋肉痛がまだ残っている(当然か)。しかし思い出してみると、あの日はフィジカル・コンディションが最高だったから、惜しいことをした(ゴールを決められなくて)。脳内妄想かもしれんが、かなりスピードが復活してた気がするんである。少しだけ事前にスクワットを習慣化させておいたのだが、今日見たらふくらはぎの筋肉がボッコリ盛り上がってるではないか。なるほど、道理でなあ。ダッシュしたときにン年ぶりくらいの加速感があったもんな。本人にしかわからない微妙すぎる加速感なんだけど(苦笑)。
●マリノスは大勝したが、しかしイージーな決定機をはずしまくっての大勝で、複雑な気分。ホントは得失点差がとても大事だったのだ。ともあれ、日曜日のJEFvsジュビロの天王山が引き分けで終わることを願うことにしよう。マリノス優勝の可能性は非常に小さいのだが、ここまで優勝争いをしていること自体がめったにないことなので、簡単には諦められない。(07/20)

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「アンソニー・ホプキンス爺」です。

次の記事は「ジュビロ磐田vsJEF市原」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。