January 19, 2004

300万名様突破

●祝! トップページの通算アクセス数300万名様突破~!
●300万はスゴいっすよ。だって算用数字で書くと3000000っすよ。1回のアクセスで1しか回らないのに3000000。驚異的ですね。ま、そのうち299万回はワタシの自己クリックなんだけど(→ウソ、絶対に)。
●CLASSICAがスタートした時点では、「通算1500アクセス」とか言って喜んでいたのに(実話)、もう大変なことである。
●で、今回、記念投稿企画を予定しているんですが、まだ準備ができていないのでお待ちを。と思っていたら、勝手企画が始まっていたりする→ヲレサマ レコメンド。(01/19)

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.classicajapan.com/mtmt/m--toraba.cgi/56

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「So-netによる本格音楽配信サイト」です。

次の記事は「バルセロナvsアスレティック・ビルバオ」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。