February 26, 2004

発表! 「無人島の一枚」

Desert Island Disc●お待たせいたしましたっ! 通算訪問者数300万名様突破記念企画「無人島の一枚」堂々公開!。4ページもあるので、じっくりとお楽しみあれ。いやあ、これはホントおもしろいっすよ。
●いただいた投稿を記事にまとめる際に「これをブログにまとめることもできるな」と思ったんだけど、やっぱりなんか違うなと思って普通のスタティックな記事に仕立てることにした。他サイトとの同期性があってリアルタイムに展開可能なブログと、いったんあずかった記事を編集側の視点でまとめるページものの記事ってのは、本質的にまったく別のおもしろさだもんな。

●p.s. 「無人島の一枚」についてのスレッドを立てていただいたようなので、ご感想はBBS「ヲレサマ レコメンド」まで。

トラックバック(1)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.classicajapan.com/mtmt/m--toraba.cgi/81

CLASSICAの200万ヒット記念企画「無人島に持っていく一枚」が公開。 私めの投稿も「せっかくの無人島だから楽しんでやろう派」にジャンル分けされて掲載されております。 色々な「一枚」があってどれもそれぞれに面白い。 ディーリアスの「海流」いいっスねえ・・。あとR... 続きを読む

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「揺籃音楽配信」です。

次の記事は「クリストファー・ノーランが「バットマン」!?」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。