March 5, 2007

J開幕、伝説ゴルゴル

やっぱりJリーグ●あー、やっと開幕してくれた、Jリーグ。歓迎J。とはいえ、スタジアムどころかテレビ観戦する時間も取れなかったので、代わりに「スパサカ」や「やべっち」他でハイライトをチェック。で、驚いたのだが、あれはなんすか、久保@横浜FCのゴール。J1初昇格チームが、王者浦和を相手に、あのスーパー・ゴール。ゴールからどれくらい離れていたのか、化物としかいえない強烈なロング・シュート。
●決めた後に喜びのあまり、素でおどけた表情を見せたのが衝撃だった。だって、マリノスにいた頃はあんな表情、一度たりとも見せてくれなかったではないですか>久保。なんか、お互いにホント合わなかったというか、結果だけは出てたのにすれちがってたマリノス時代で申しわけない、久保。次の試合、ウチとダービーマッチなわけなんだが、敵に回すと恐ろしすぎる。
●で、わがマリノスvs甲府戦。こちらにも伝説のゴールはあった。山瀬の爆走ドリブル・シュート。鈴木タカはいきなり先発、そして終了間際に退場。ワナか。あと大ブレイクの予感、長谷川アーリアジャスール。坂田とかハーフナー・マイクもいいけど、インパクト的には長谷川アーリアジャスール。1m86cmの大型MF。埼玉出身、お父さんはイラン人。近い将来の代表候補(と勝手に決め付ける)。
●去年はなあ、開幕から華麗なサッカー披露して4連勝くらいしたので、つい騙されて期待してしまったわけだ。でも今年は違う。開幕1試合を1-0で勝っただけですでに騙されそうになっている。試合見てもいないのに。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.classicajapan.com/mtmt/m--toraba.cgi/803

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「気になるオンライン・サービス」です。

次の記事は「その耳はモスキート級」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。