March 13, 2008

君の名はきっとセリョージャ

●一昨日ラフマニノフの伝記に触れたと思ったら、たまたまこんな映画情報が。

映画「ラフマニノフ ある愛の調べ」
http://rachmaninoff.gyao.jp/

 ゴールデンウィークに向けて、Bunkamura ル・シネマ、銀座テアトルシネマ他にて全国順次公開なんだそうです。パーヴェル・ルンギン監督のロシア映画。どうやら渡米後、主にピアニストとして活躍していた頃のラフマニノフを描いているっぽい。これは見るしか。
●告知ついでに。Sheet Music Plus でC.F. Peters 20%OFFセール開催中。

Sheet Music Plus - Annual C.F. Peters Sale

●音楽とは関係ないけど、もう一個お役立ちサイトのご紹介。「このURLってホントに安全なのかなあ? もしかして怪しいサイトだったらヤだなあ」ってときに使うサイト。URLを入力するとあれこれ調べてくれます。いわばeコロ杖。あ、転ばぬ先の杖。

aguse.jp
http://www.aguse.jp/

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「元気鶏」です。

次の記事は「冬の旅、黄色い雨」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。