ドミノ・ピザ
July 14, 2008

週末フットボールパラダイス~気がついたら崖っぷち編

物理サカゲー●今週末は一試合も見れず。中継がなかったのでハイライトしか見てないけど、マリノスは大変なことに。16位っすよ。下を見れば札幌と千葉。今そこにある降格争い。今年、開幕直後までは調子良くて、不遜にも優勝争いをしてくれるかのような気になっていたのが、それが今や降格争いに参戦しようとは。このパターン、何年か前にもなかったか?
●大分の快進撃がまぶしい。浦和に2-0で完勝。これでホームではリーグ戦5連勝。4月2日を最後にホームでは負けていないんだから、大分サポはスタジアムに行くのが楽しくてしょうがないのでは。
オーバーエージ枠は使用せず=反町監督、遠藤の代表辞退了承-五輪サッカー。23歳以下の選手だけで参加、と。遠藤の体調不良が原因ではあるが、結果的にはこれでよかったかと。U23のオリンピックやU20のワールドユースといった年代別大会を、アジアカップやワールドカップのために経験を積ませる場だと考えれば、28歳の選手はもちろんのこと、23歳以下であってもフル代表に定着している選手はもう五輪代表から卒業させてしまっていいんじゃないかなあ。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.classicajapan.com/mtmt/m--toraba.cgi/943

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「ゆりかもめに乗ったら東京国際ブックフェア」です。

次の記事は「井戸端会議」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ