March 27, 2009

他人の夢を見る

枕(睡眠学習機能付き)●他人の夢を見るためにはどうしたらいいのだろう。と、一瞬悩んでしまったが、よく考えたら「他人の夢を見る」ことはおそらく難しくはなく、しばしば自然と見ているのであって、問題はつい今しがた見ていた夢が「自分の夢」なのか「他人の夢」なのか、区別する方法が見当たらないことだ。
●ああっ! 星が夜空を動く音がうるさくて眠れないっ!
●「お客さまの中に25歳以下の首都圏在住のハイドン・ファンの方はいらっしゃいますか~」。本日3月27日(金)、レオポルド・ハーガー指揮NHK交響楽団のハイドン:オラトリオ「天地創造」(東京文化会館)、U-25当日券が3000円で販売されるとのこと。詳しくは「東京・春・音楽祭」のサイトへ。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.classicajapan.com/mtmt/m--toraba.cgi/1133

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「グレン・グールド/ブラームス:間奏曲集」です。

次の記事は「ニッポンvsバーレーン@ワールドカップ2010最終予選」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ