ドミノ・ピザ
July 29, 2009

イブラヒモヴィッチがバルセロナに移籍

イブラヒモヴィッチがバルセロナに移籍決定。代わりにエトーはインテルミラノへ。バルセロナにとってエトー以上のストライカーはいないと思うんだが、でもまあこれはしょうがない。すべてを達成してしまうと、もうメンバーを変えない限り落ちるしかなくなるから。
●ところでオランダVVVの本田圭佑の移籍話がぜんぜん聞こえてこないんだが、どうなったんだろ。せっかく2部リーグでMVPをとったのに、このままVVVに残ってしまうとチームにも本人も損失になってしまう気がする。
天皇杯出場権を得た横河武蔵野FC、初戦は大分トリニータと(10/11大分)。これ、NHKで中継してくれないかなあ。天皇杯でJリーグ勢を相手に戦う下部リーグのチームは「アウェイ一発勝負」で戦わなければいけないので、条件的にはものすごく厳しい。スペインのカップ戦(コパ・デル・レイ)は逆になってて、たしか序盤は下部リーグのほうのホームで一発勝負の試合をしていたと思う。レアルマドリッドのホームにアマチュアクラブが来てもお客は入らないが、アマチュアクラブのホームにレアルマドリッドがやってきたら確実に盛り上がるわけで、大会的にはこちらのほうがだんぜんおもしろくなる。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.classicajapan.com/mtmt/m--toraba.cgi/1222

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「アナログ茶の間ライフ」です。

次の記事は「映画「パリ・オペラ座のすべて」(フレデリック・ワイズマン監督)」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ