ドミノ・ピザ
December 25, 2009

爆食ダイエット

ケーキ爆食の刑●う~、ケーキ食べ過ぎた。最近白米の代わりにお粥を食べるという微妙なダイエット技を開発したというのに、ケーキ爆食してどうする。でも、ググるとやっぱり「ケーキダイエット」とかあるから実は痩せるかも。前にも書いたけど、世の中には「ポテチダイエット」も「カツ丼ダイエット」もあるわけで、人類なに食っても痩せる。
●ワタシはほとんどお酒を飲めないのであるが、ごくまれに食事の際にビールだのワインだのを一口飲むと、これが謎の満腹作用を及ぼし、著しくご飯が進まなくなる。結果的に食べる量が減ると思われるので、「飲酒ダイエット」はどうか。と思ってググってみたらやっぱりあった、飲酒ダイエット。人類なに飲んでも痩せる。
●メリクリ。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.classicajapan.com/mtmt/m--toraba.cgi/1333

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「「全身音楽体験~大野和士と子どもたち~」12/26 教育テレビで放送」です。

次の記事は「映画「のだめカンタービレ最終楽章 前編」」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ