ドミノ・ピザ
July 17, 2010

梅雨明けてブブゼラ

夏●梅雨が明けた。いきなり灼熱。ジトジトと雨が降っている間は外に出かける楽しみがなくて梅雨明けが待ち遠しかったのだが、明けたら明けたで暑すぎて低山歩きなんてできるはずがない。結局ハイキングは秋にしかできてないのだな。なぜか春は足が向かない。
●Jリーグも再開。味スタではブブゼラが聞こえたとか。気持ちはわかる(笑)。
●先日のニセ日本代表に、以下の選手を選出するべきではないかと言う示唆をいただきました。多謝。


殿番(Donovan アメリカ)
慶太(Keïta コートジボワール)

●言える! 殿番はともかく、慶太のほうは絶対入ってなきゃおかしいっすよね。慶太本人だって「オレは必ず選ばれる」って信じてたと思うんすよ。だって「ケイタ」なんだし。オレが選ばれなくて他に誰がニセ日本代表に入るのかっていうくらいの勢いで期待してた、彼は。丸田だの子門だの伊亜金太だのを選ぶくらいなら、なぜ慶太を選ばない? 事実、オシム・ジャパンではケイタがいつもいたじゃないっすか、鈴木啓太が。しかし岡田監督が啓太を呼ばなかったように、飯尾監督もまた慶太を外してしまったのであった。
●慶太選手には4年後を目指してがんばって欲しい。ワタシに言えるのは、それだけです。(談)

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.classicajapan.com/mtmt/m--toraba.cgi/1495

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「BBC Proms 2010が開幕」です。

次の記事は「2010年フクアリの旅」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ