October 30, 2010

キャンセル連鎖系

●今日、ホントだったらラドゥ・ルプーのリサイタルの日だったんだけど、最初の京都公演一回だけで体調不良で帰国しちゃったんすよね。残念すぎる。
ウィーン・フィルの「スターウォーズ」●今年はキャンセルによく遭う気がする。サロネン指揮ウィーン・フィルも幻に終わってしまった。代役のウェルザー=メストがアンコールで「スターウォーズ」振ったら最高に神展開だと思うわけだが、さすがにそれはないか……いや、ドイツ・グラモフォンの力を持ってすれば。会場売りのCDをジャンジャカ売るためにもぜひ!
●「ローソン、HMVを買収」のニュース。HMVは前にカルチュア・コンビニエンス・クラブが買収するという話があったが、これが頓挫して結局ローソンの傘下に。ローソンはコンビニというより「ぴあ」や「イープラス」と同業の「ローソンチケット」として認識しているんだが、どうなるのか。
22年W杯開催地も12月決定=当初の予定通り。12月2日の理事会ってもうすぐじゃないすか。日本も立候補してるのに、ぜんぜん盛り上がってる気配なし……に見える。まさかのサプライズ当選を熱望。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.classicajapan.com/mtmt/m--toraba.cgi/1568

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「YouTube シンフォニー オーケストラ 2011」です。

次の記事は「背筋をピンと伸ばしたい」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ