ドミノ・ピザ
February 26, 2013

SALUS、ゾンビ短信

salus 2013年3月号●毎月20日発行の東急沿線スタイルマガジンSALUS、今月の拙連載「コンサートの事件簿」は、念願のゾンビネタ(笑)。趣旨としてはこのブログで「ゾンビとわたし」として何度も述べているようなことであるのだが、より広くこの問題を周知すべく。
●ゾンビ短信。池袋の名画座、新文芸坐で3/30、「たのしい世界ゾンビ紀行」と題したホラーナイトが開催される。「ロンドンゾンビ紀行」「ゾンビ革命〜フアン・オブ・ザ・デッド〜」他上映予定。たぶん、ワタシは見にいかないと思うけど。怖そうだし、ホラー映画苦手だから。
アイアムアヒーロー●未読なんだけど「アイアムアヒーロー」(花沢健吾)というコミックは読んでおくべき? すでに11巻とかまで出ていて、そんなにたくさんあっても……と躊躇するんだけど。ゾンビ問題を考察する上で必読とだれかが背中を押してくれたら試してみよう。
●YouTubeのFIST OF JESUS。「ジーザス 怒りの鉄拳」とでも訳すべきか。ジーザス、魚を武器にゾンビ無双。復活ヤヴァい。

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「東フィル シェーンベルク「グレの歌」」です。

次の記事は「まもなく開幕Jリーグ、LFJ鳥栖」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ