ドミノ・ピザ
April 1, 2013

週末フットボール通信~連勝街道驀進編

マリサポたち●ま、また勝ってしまった、マリノス。しかもほとんど天敵と言いたくなるほど苦手としているFC東京に逆転勝利。敵陣に元マリノスの渡邉千真とか長谷川アーリアジャスールがいて、ますますもって悔しさがこみ上げる相手なのであるが、こんなこともあるのか。マリノス 3-2 FC東京。ゴールは中村俊輔(オウンゴールっぽいが)、藤田祥史2。
●マリノスの先発メンバーとか書いてみる、きっと他サポから見たらジミめな。GK:榎本哲也-DF:天野、栗原、中澤、ドゥトラ-MF:中町、兵藤、佐藤優平、中村俊輔、富澤-FW:藤田祥史。ドゥトラ39歳だから。マルキーニョス不在の穴を藤田祥史が埋めた。
●これでリーグ戦4連勝なのだが、実は間にはさんだナビスコカップ2試合でも勝利していて、今季はすべての試合で勝っている。こんなことがあっていいのだろうか。その分、とんでもない連敗街道が後々待ち構えているのではないか。こんなにベテランばかりで、夏場になったら後半15分からみんな腰に手をあててしまうんじゃないか。優勝したときだってこんなに勝っていない。なにかのまちがいでは?
●ジュビロ磐田の前田遼一のデスゴールは次節浦和戦以降におあずけ。
●はっ。4月1日のイベントを完全に失念していた。

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「「フェスタ サマーミューザ KAWASAKI 2013」記者発表」です。

次の記事は「ベートーヴェン~リスト「田園」」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ