February 12, 2008

ワンだふるワンコちゃん(仮)

柴犬●ほぼ実話。

「はい、今週も『ワンだふるワンコちゃん』のお時間がやってきました~。今日のワンちゃんもかわいいですねー。もう飼って何年くらいになるんですか♪」
「十年です。実は結構いい年なんですよ」
「あらそうなんですかー。でもかわいくてまだまだ若々しいですよー。パパさん、ワンちゃんのお名前は?」
「えっ……」
「お名前は?」
「あ……ド忘れしちゃったなあ」
「ワンちゃんのお名前ですよ」
「えーと、フランス語でイヌっていう言葉なんですけどね、あ、シャンって言うんですよ。シャン。よしよし、ほらシャン、いい子だぞ~」

●ホントはポチでしょ、その子。

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「ライダーは毎週競技場で戦闘している気がする」です。

次の記事は「今年のラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。