May 15, 2009

男だけが知っている秘密

全品20%UPセール中!●街中を歩いていると、いろんなファッションビルとかこじゃれたお店とかがあるじゃないですか。たぶん、ほとんどの女性の方は街で買い物をしていて気づいていないと思うのだが、ああいったお店には女物の服を売っているお店は無数にあるけど、男物の服を売っている店は極端に少ない。女物の洋服を売っているお店と男物の洋服を売っているお店の比率は、控えめに見積もっても10対1くらいの大差がある。
●でも男性と女性の人口はほぼ1対1なんすよ。それなのに洋服店はこんなに差があるのはどうしてなのか、世の女性たちは不思議に思っていないのだろうか。実はこれは男たちだけが知っている秘密なのだが、男は基本的に服は着ません。女性の前に出るときだけはなにか着用するけど、ひとりのときはみんな全裸。ああ、バラしてしまった……。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.classicajapan.com/mtmt/m--toraba.cgi/1168

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「美しい5月」です。

次の記事は「横河武蔵野FCvs刈谷FC@武蔵野陸上競技場」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ